2010年01月24日

よき理解者との別れ

 30年来の知り合いで、よき理解者であった方が亡くなられました。特に当選以来、特定の団体や政党に属さない長年の地域活動を評価いただき応援いただきました。
元市職員、ニュータウン開発にご協力いただいた地主の立場もあり、地域や市の行く末に格別の思いをお持ちでした。
 
 私の長年の地域活動でも気付かない視点や問題点の指摘をいただき、議員活動に生かしてきました。まだまだ頂いた意見やアドバイスのすべてが実現、解決できたわけではありません。
それだけに受けた衝撃は大きく残念でなりません。

 今後の私の取り組みを他界から見届けていただきたいと思います。常にベストを尽くし、立派な報告ができるよう取り組んでいきたい、それが供養になることを信じて………

 今は心よりご冥福をお祈りいたします。


fukuokamasaki at 23:27コメント(0)トラックバック(0)いろいろなお話(by福岡正輝)  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

fukuokamasaki

  • ライブドアブログ