2012年11月29日

活動記録(11月18〜28日)

 しばらくブログの更新ができていませんでしたが、活動記録だけでも報告したいと思います。18日(日曜日)は地域自治に関する理事会、19日は会派(新政とよなか議員団)の団会議を実施し、25年度の予算編成に関する要望書を幹事長として取りまとめました。20日は空港問題調査特別委員会委員として空港周辺移転跡地(国が新関西空港会社に現物出資した豊中市内にある土地)の視察をし、その検証を行うための調査・研究を行いました。

 21日は新千里東町近隣センター再開発準備組合の設立総会に来賓として出席、22日は12月定例会の告示を受け幹事長会、議会運営委員会に出席、23日は実践倫理宏正会開催の壮年の集いに出席の後、午後から「市政だより」の配布を行いました。

25日は実践倫理宏正会千里支部の記念朝起き会に午前5時から出席、その後はアドプトロード、ガールスカウトバザー、地域自治防災会議に出席し、千里市民フォーラム主催の千里ニュータウン「まちびらき50周年」の式典に参加して、最後に千里音頭を舞台で踊らせていただきました。

 27日は豊中市議会議会改革検討委員会に出席しましたが、長時間かけた割にはこれといった成果もありませんでした。28日は会派幹事長として取りまとめた要望書を市長に届け、市幹部の皆さんと懇談しました。

 この日、市に対して行った「平成25年度豊中市の施策ならびに予算編成に関する要望書」はお申しつけ頂ければお送りしたいと思いますのでご用命ください。内容については関係各部局別に約160項目(全14ページ)ございます。


豊中市議会議員  
新政とよなか議員団 幹事長
福岡 まさき (保守系市民派無所属)

 電話 06-6858-2620  FAX 06-6852-2384
 E-Mail  ximtechs@dab.hi-ho.ne.jp




fukuokamasaki at 13:48コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

fukuokamasaki

  • ライブドアブログ