2018年02月01日

平成30年1月1日〜

新年あけましておめでとうございます。

 1日、実践倫理宏正会の元朝式に参加。千里天神社の元旦行事に参加。

 2日、東京から娘と孫たちが来阪しました。友人から訃報が入りお通夜、葬儀(3日)に出席しました。

 4日、仕事始めで年初挨拶。午後からは千里中央で市民の皆様に新年あいさつとともに市政だよりを配布しました。

 5日、服部天神から挨拶と十日えびす出席に関する打ち合わせ。午後は何人かの支持者と面談のあと千里中央で「市政だより」を配布しました。

 6日、午前9時半から豊中で初めてできた児童養護施設の開所式に来賓として出席しました。11時からは豊中商工会議所主催の新年会(ホテルアイボリー)に来賓として出席し挨拶。夜は豊中市歯科医師会主催の新年会(千里阪急ホテル)に来賓とし出席し挨拶しました。

 7日、豊中市消防出初式に出席し挨拶。午後はガールスカウト61団新年の集いに孫たちと出席しました。(お茶会はとても楽しくうれしかった)

 8日、午前中は文芸センターで行われた豊中市主催の成人式に来賓として出席し挨拶。新成人の誓いの言葉は素晴らしく感動しました。ちなみに豊中市での成人は3,776名です。午後は世界連邦の新年会に来賓として出席し挨拶。その後、豊中17中校区で行われた成人式にも出席しました。

 9日、孫たちの帰省も終わり東京へ帰ることに。(来た時の嬉しさが安心と平穏な日常に)

 10日、豊中市老人会新年会に来賓として出席し挨拶。午後は服部天神のえびす祭りに来賓として出席しました。

 11日、豊中市社協新年会に来賓として出席し挨拶。午後から夕方にかけては新千里南町3丁目への「市政だより」の配布を行いました。

 12日、婦人団体連合会の新年会に来賓として出席し挨拶。午後からUR都市機構関西支社から来庁を受け街デイに関する打ち合わせを行いました。夜は健全育成会の新年会に出席し挨拶。

 13日、「市政だより」配布。夜は豊中市消防団の新年会に出席し挨拶。(石橋がんこ)

 14日、午前9時45分、上野小校区フェスタに参加しました。その後、実践倫理宏正会新年会への挨拶のあと12時から新千里南町3丁目連合自治会新年会に来賓として出席しました。夜は千里天神社の「とんど祭り」に参加。

 15日、国際交流協会から新年会参加の打ち合わせ。豊中市保護司会の新年会に来賓として出席し挨拶しました。夜は豊中JC新年会に来賓として出席。

 16日、事務局と打ち合わせのあと豊中市母子寡婦福祉会の新年会に来賓として出席し挨拶。午後は議会改革検討委員会を開催しました。



fukuokamasaki at 11:25コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

fukuokamasaki

  • ライブドアブログ